プレゼント



今日は友達に頼まれてクリスマスプレゼント買うのに付き合うことに。
銀座行ったのなんてマロニエゲート行ったとき以来です(ノ∀`)


松屋三越、マルイ、プランタンなどを練り歩き。
最終的に落ち着いたのがswatch
俺的にかなりカッコイイ感じの時計が3万くらいで普通に欲しかった(笑)
ってか他にもいろいろ時計見たけどやっぱ高いよねー。
時計って基本的に何基準で高いのかよくわからんし。
友達はわりと良さげでさらにリーズナブルなものをお買い上げ。うむ。良い買い物な気がする。


久々のMOTHER LEAFで飯食ったりカラオケ行ったりして帰宅。
さてとこれから明日までの課題を終わらせなくては(`・ω・´)
そして明日は提出物を学校持ってってそのままゼミの忘年会。
任せといたらいきなり「辛」とかいうお店予約しやがった後輩をぶっ飛ばしに行きます。
ただでさえ口内炎酷くて辛いのに(⊃д`。)