ひまわり組@AKB48劇場



昨日はファンタから帰ってきて風呂入ってすぐに出発。
久々に徹夜でフリーでも打つかーと思いお茶の水雀荘に出かけるも深夜営業やってないとか(´・ω・`)
帰るのもめんどくさいので珍しく1フロア上のネカフェなんぞに行ってみました。5時間パック。
個室だしキレイだし快適に過ごせました。まあとりあえず1時間ほど仮眠。


んでネカフェ出て秋葉原の方へ向かってみるとなにやらドンキの前に長蛇の列が!やあぐうぜんぐうぜん。
つーわけで3時半から並び。
4時から名簿付きの点呼。7時半から割防って感じでした。
んでもってちょうど俺のところが夜のボーダー。(夜だったら161番。)
3時半ボーダーとかありえなくね?昼でも5時半くらいだったからやっぱ始発じゃアウトだったなー。ナイス判断。


まあそもそも本来は4時前に並んじゃいけない的ルールがあるらしく俺の近くらへんの奴らはウダウダ揉めようとしてたけどね。
ただいかんせんそいつらが自分たちも3時半に並んじゃってるわけだから説得力が全くないんだよね(ノ∀`)
文句言ったところで公演見れるわけじゃないしねー。今日に関しては完全に並んだもん勝ち。


ってな感じでひたすら何をするわけでもなく時間が過ぎるのを待ち10時に。
さすがに7時らへんは寒くて死にそうでしたわー。
そのあとはsoft2周辺でポッシな人たちとダベったり暇潰ししていざ劇場へ。


んで昼公演。27番→抽選8順→3列上手柱右5。
無事に上手べスポジGET。
『愛の毛布』と『ロックだよ、人生は・・・』は超高まれます(*´∀`)
ってかもともと亜美菜以外誰いるかなんて全くチェックしてなかったんだけど他のメンバーも俺的に激アツ!
倉持可愛すぎて本気で困ってます(ノ∀`)
れいにゃーとかのぞふぃすとか花ちゃんとかも見れたし大満足。サプ確定の夜蹴って見に来た甲斐がありました。


終わったあとはポッシイベ行って握手だけ見て2回目の要員やって帰宅。
さすがに疲れました・・・。