ひまわり組@AKB48劇場



というわけで今年ラスト公演。
4時起きで始発乗って5時45分着。東中野乗換え2分を猛ダッシュ(笑)
ペトさんとダベったりして並び。終盤はあまりの寒さにミスドに退避してカフェオレ4杯。


チケ購入してラーメン食ったあといったんペトさんと別れて池袋へ。
5半荘ほど打って再び劇場へ。


131番→4順→2列中央右5。
3列中央、最前上手がどちらも空いてなかったのでこの位置。
とりあえずれいにゃぁぁぁの時代が来たね!!!
俺的にはやっぱり2列は足を見るための席です・・・。


公演後はガチャ・・・のはずがあっさり売り切れとか!
大門さん、hayaさんもせっかく来たのにちょこっと残念でした(´・ω・`)
23時すぎまで変なテンションでペトさんと和民って帰宅。
今年ラスト公演を気分良く締められて良かったです。
ホント1年間お世話になりました(笑)