からくりかまきりぃ♪@SHINJUKU SACT!



開演の18時ちょうどに会場の新宿サクトに到着。
看板には『NEO LIVE HOUSE』の文字が。
さーてどんなクオリティを見せてくれるのやら。わくわく(・∀・)
というわけで開演。


・・・






NEOすぎるorz




いやーなんだかんだ酷い現場も行ったしこれ以上潜ることはそうそうないだろうなーと思っていたのですが、
あっさり潜りましたorz
地下ってやっぱり怖いです。底なしです。
年内最後にして最低のクオリティ・・・。
見てみたいという方はチケ代おごってもいいくらい。ただし最後まで外出ないで見続けるのであれば(笑)
とりあえず罰ゲームとかには最適だと思います(泣)


結局開始3秒で外へ。
ドトールでコーヒー飲んだり新宿練り歩いたりしてなんとか4時間ほど潰しゆっぴーの出番見て終了。
来年は地下ライブはホント勘弁してください・・・。