チームB2nd@AKB48劇場



久々にぐっすり昼まで寝てから論文提出しに学校へ。
んで先生とチェックしてたら少し追加箇所と修正箇所が出てきたんでもっかい持って帰って作業。
大したことでもなくて夕方にはできちゃったんで再び学校行くも先生がもういなかったので明日出直すことに。


とにかく今度こそ完成です。
ホントに長かった・・・。キツかった・・・。


そんな感じで劇場へ。
180番→抽選14順→立ち最前中央左2。
空いてたらいいなとは思ってたけどこんないいポジが空いてるとは(・∀・)
6列の同じ位置にしばにゃん、5列の最上手にhayaさん。


いやー今日はいい感じで楽しめたね!亜美菜可愛かったし(*´∀`)
ちなみに亜美菜ちゃんはしばにゃんのことずっと見すぎててすぐ後ろにいる俺に全く気づかなかったらしいです!(泣)


それにしてもB2nd面白かったわー。
前見たときは曲もさっぱりメンバーもさっぱりだったからよくわかんないまま終わっちゃったけど、
それから曲も聞いたしAXでも見たりしてたから今日はすんなり入っていけたかな。もともといい曲も揃ってるしね。
メンバーに関してはさすがに他の子見てる余裕は一切なかったけども(笑)
まああやりんがかなり推されてるポジションにいるからってのはあるけど、亜美菜出るんならひまわりBのが面白いかもなー。


終演後はしばにゃんのポラ待ち。
呼ばれて亜美菜と一緒に劇場内へ消えて行く姿は完全に現行犯逮捕レベルでした・・・。
獲り終わったあともあまりに待ち時間長すぎてガチャに手出しそうになったけど我慢我慢。
ってか最後の最後にガチャの正しい買い方を見ました・・・。


んでポラ受け取り。
今回のもまた凄かったねー。表裏にびっちりと(笑)
でもそれよりも一番驚いたのはその前に撮った2枚よりも絵とか文字とかが格段に丁寧で綺麗に書かれてたこと。
こういうのを見るとやっぱ亜美菜はいい子だなぁと改めて思いますねー。


そんな感じで待っててくれたhayaさんとお別れして東中野牛角
しばにゃん襲名記念&俺の卒論完成記念です(笑)
とりあえず隣の人の亜美菜(とはるごんと倉持とれいにゃん)の話をひたすら聞かされてましたw
よくもまああそこまで酷い話が次から次へとできるものだなぁと関心しました(ノ∀`)


結局そんな感じで終電間際まで。しばにゃんごちでした!
ってか食べ放題で本気で食いまくったらホントに歩けないくらいお腹苦しかった(;´Д`)


明日は秋葉原でチケ買ってから学校行って論文提出の予定。
なんかここにきてようやく卒業するんだなぁって実感してきましたよ・・・。
卒業するまでになんかパーっとやりたいですなぁ。