大塚 愛 LOVE PiECE Tour 2008〜メガネかけなきゃユメがネェ!〜@人見記念講堂



今日は予定通り6時過ぎに起床・・・するも眠っ!
5分ほど少考。そして布団の中へ(ノ∀`)


いやーこんだけ高まってる状態でも眠気には勝てないっていうね。
まあ俺にとって所詮AKBなんて(良い意味で)そんなもんってことですよ。
なのでこれからも変わらずそんな感じでやっていこうかと(どんなだ


とりあえずポラも撮らない金も落とさないの俺は亜美菜王国には入れないみたいですね(笑)
まあ別にいいんだけど、そういうこと言われると萎えるまで行かなくても若干テンション下がるよなー。


そんな感じで昼間はまったり。
んで夜はメピさんと合流して人見記念講堂で行われた大塚さんのツアー初日見てきました。
1階オ列(5列)最右端。
大学の講堂もわりにはやたらデカくて綺麗な会場でしたね。


内容的にはやっぱ去年のベストアルバムのツアーと比べると小粒な感じは否めないけど、
アルバムツアーはアルバムツアーらしい雰囲気があってそれがいい具合に出てたので良かったんじゃないかと思います。
今日も前回同様チャーリーで必死になってみたり、特効に素でびびったりといろいろあったのですが、
なんといっても気づいたら上半身裸になってたスキル高いベースの人(新メンバー)が面白すぎでしたwww
次回は是非左サイドに入ってみたいと思います(ノ∀`)


初日っていう貴重な公演が見れたし席もわりと前のほうで非常に楽しかったです。メピさんあざーっした!
帰りは王将で飯食って帰宅。


んで気づいたらなんか若干調子が悪いかも(;´Д`)
一応卒論発表もあるんであんまり無理しないようにしないとな・・・。
なわけで今日は寝ますかね。