キャナァーリ倶楽部 シングルV『FAITH!(フェイス)』発売記念イベント@soft2→みお&フォーチュンクッキー『青い奇跡』CD発売記念イベント With 時東ぁみ@soft2→チームB福豆手渡しサプ(夜)@AKB48劇場



結局今日は朝いったん起きたあと夕方までぐっすり。
思いのほか体調も復活したし、さすがにこればかりは外すわけにはいかんってことでhayaさんのMVP公演へ。
MVP入場のhayaさんと次々呼ばれていく身内を見送って公演終わるまでの時間潰しにベンサムさんとsoft2へ移動。


んでまずはキャナのイベを後ろのほうでのほほーんと見る。暑い。
終わったあとは8階に上がってイベント見ようとするもいきなり時東が歌い始めてポカーン。
めんどくさくなったのでここで退場。


再び劇場に戻ってカフェ観。
何気にDMTも初めて聞けたし佐伯さんのチームB加入のサプライズも見れたし転がる石になれも聞けたしラッキーだったわー。
んで終演後は福豆の手渡しサプ。
ていうかもうこうなるとメンバーの選びようがないよね(泣)
私に来い!っていうメンバーの痛いほどの視線が辛かったです・・・。


帰りは主役のhayaさんの撮影を待ちつつロイホで飯。
そして途中でhayaさん合流!Tシャツと今日の2ポラを見せてもらいました(´∀`)
っていうかまゆゆまでネタが浸透してるとかどんなクオリティなんですかまったく(泣)


とりあえず主役を差し置いて話題独占の小野氏とその場にすらいないのに常に話題の中心にいる紫田さんは本当に酷いと思いました。まる。
hayaさん今日はホントにおめでとうございました!
皆様もお疲れ様でしたー。