卒論発表会



ということでこの日は卒論の発表会。学部最後のイベントです。
他の分野の内容はやっぱりよくわかんなくて難しいけどみんながどんなことをやってるのか知ることができたので良かったです。


自分の発表は意外にもわりとよくできました(笑)
内容も他のものよりも直感的に理解できるような部分を多く取り入れたので興味を持ってもらえたみたいです。
質疑応答の時間もかなりいっぱい質問してもらえたし良かったです。


終わったあとは学科で打ち上げ飲み会。
集まるのは久々なんだけどいざ集まるといつも会ってるようないつものノリになれるんでホント楽しいです。


さらにそのあとはウールで時間潰してさらにさらに徹夜でセット。
無茶するのも若いうちです・・・。(泣)