たんおめ(´∀`)



今日は矢島さんの誕生日でしたね。
この16歳の1年が実り多き年になってくれればいいなと思います。(´ー`)
これからも応援していきますよ!(´∀`)


そんな今日は友達とお出かけ。
お昼に行った新宿のカレー屋が美味しかったのでこれからちょくちょく行こうと思います。
インドカレーなんだけど辛さも選べるし、ナンは食べ放題なんでお腹いっぱいになれるしなかなか良かったです。
これでラッシー付けて1000円は非常に満足。


そのあとは『陰日向に咲く』見てきました。
内容の3分の1くらいが売れないアイドルとそのTOの話でした。(違
んで感想ですけど凄い面白かったです。
っていうか最近わりと見るものなんでも面白いんですよね。そして涙もろい。(⊃д`。)
あんまし行かないけどやっぱり映画はいいなーと。(´ー`)


・・・って書いてる間に日付が変わってしまった。(ノ∀`)