師匠&軍団長と会食



15時起床(ぉぃ
羊に呼び出されたので劇場行くとhayaさんがいろいろ引き換えに来てたのでしばしダベり。
ポスター付きCD買うとのことだったのでCD譲ってもらいました。ありがとうございましたm(__)m


んで羊到着。なぜか殿もキタ(ノ∀`)
結局2人で170個ほど買って大当たり0。まともなのは羊のハズレポイント150のみ。
殿のリアルガチャとの相性の悪さはガチ・・・。


んで3人で和幸で飯食って別れてちょうど帰り道だったので新宿へ。
このときは師匠と軍団長の会食があるなどとはいざ知らず・・・。
20時半頃コマ劇の前をうろうろするも知り合いの1人もいないので帰ろうと思ったところに師匠登場!
そして出てきた軍団長にくっついて日本海庄やへ(ちなみに所持金105円(ノ∀`)
とりあえずお2人はもの凄いペースでお酒を飲んでいらっしゃいました(ノ∀`)
あと最近特に酷いともっぱら噂されていました軍団長ですが・・・完全に噂通りでした(ノ∀`)


っていうか今日はなんかめちゃめちゃ楽しかったよね(ノ∀`)
師匠と軍団長はなんか人を楽しくさせる何かがあると思います!
ちなみに次回は二子玉でケーキの予定です!!
その次は30・29・27になったときです!!!


今日は本当にご馳走様でしたm(__)m>師匠&軍団長