娘。(夜)@松戸



今日は℃イベ回避してお買い物。
前から欲しいものランキング1位だったジーンズをようやく買うことができました(笑)
これによって今度はケータイが1位に繰り上がりました(ノ∀`)


そして森のホールへ。
八柱から行かずにわざわざ新八柱駅まで武蔵野線で行ったのに(´・ω・`)
さてTシャツに着替えて飲み物も買って準備万端(`・ω・´)


てことで入場。1階14列左サブセンで紫のTシャツ着たゆうきさんと連番。
今日は俺の卒コンですw(大学の
とりあえずシングル大全集なだけあってかかる曲かかる曲次から次へと懐かしすぎる!
今までのいろんな思い出が頭をよぎりまくりでした。つか今思えば今日あんましステージ見てない(ノ∀`)


というわけでめちゃめちゃ楽しかったです(´∀`)
ゆうきさんの魔の手に誘われて始まった大学生活ですが、ラストをゆうきさんとの連番で終えることができたので良かったです(ノ∀`)
余裕ができたらもう1公演くらい行きたいですね。


帰りはナイタンさんに駅まで送っていただき、そのあとゆうきさんと松戸で飯食って帰宅。
お会いした皆様お疲れ様でした。