もっちーのMIXフットサルクリニック@東京フォレストフットサルクラブ



お昼頃に八王子みなみ野へ。
サル場行く途中のコンビニで蓮がヲタクに絡まれてたので華麗にスルー。
早めについたのでクラブハウスでまったり(´ー`)


んでクリニック開始。身内の参加者はkeigoさん、カ☆ズさん、鱸さん、おぎさん、しろうさん、俺の6人。
ファンタからは丸山、かりん、蓮。あと四ツ谷の高田。
序盤のパス練あたりは普通に難しくてさらっとこなす丸山にムキー!いつもやかってゴメンナサイ・・・。


んでラストはゲーム。うちのチームはかりん、おぎさん、しろうさん、俺、あと1人っていう酷いチーム。
そして空気読まずに容赦なく前線からプレッシャーかけて点決めちゃうしろうさんが素敵(*´∀`人)+。゜
結局全勝。ホントすいません。
とりあえず2試合目あたりでカ☆ズさんのシュートをゴールにスライディングして止めたのは気持ちよかったね(笑)
アイドルちゃんが見てると気合いも入るもんです(照)


一応これで時間だったんだけどもう30分使えるってことでさらにゲーム。
じゃんけんで勝ってもっちーGET!
渾身のミドルは鱸さんに止められますた(´・ω・`)


な感じで終了。かりんにkeigoさんからまっ缶ホットのプレゼント(笑)
着替えてちょっとまったりしたあとみんなで飯。カ☆ズさんの主張によりデニーズへ。


・・・はい。ご一行様。


結局連中が帰るまでいました(笑)
蓮がテーブルの仕切りの間からずっとこっち見てて気まずかったですw