モチベーション低下



一瞬上がったかに思えたけどやっぱりそんなことなかったよね(ノ∀`)
ヲタク引退に向けて確実に一歩一歩進んでる気がします(笑)
しばらくは気が向いたら行って程よく楽しむ今のスタンスでいきたいと思います。


そんな今日は学校。
終わってからはメール当選してたからそれまで時間潰さないとなーってことで久々に雀荘へ。
んで17時半くらいまで打って移動するかーと思ったんだけどなんか急に空しくなって帰宅。自分でもよくわからん。なんでだろ。


でもまあやっぱB行くとしたらペトさんが殿がいるときだな。
なのでペトさんは行くなら先に教えてください(笑)
あとどせーsanも今度行くときは先に教えてください。もうあんまし一人で劇場行く気がしない(´・ω・`)