娘。(昼)@中野



前日までほとんど寝てなかったのでお昼ぎりぎりまで寝て出発。
部活の練習試合に少しだけ顔出してから中野へ。


開演直前に到着して(軍団長申し訳m(__)m)入場。
中入ったら会員期限が4月までだったことを奇跡的に思い出し更新手続き。
・・・はいいんだけど1年継続のみで4800円の出費(;´Д`)


1階21列左。軍団長連番。


・暑い(;´Д`)
・軍団長はもはやあちら側の人に・・・。
・ここいるのあとのMIXは跳ぶよりキツイ(;´Д`)
・軍団長のメガネ飛ばせず(´・ω・`)
・きょひゃりゅうううぅぅぅ(*´Д`)
・ナイタァァァァァン(*´Д`)


というわけでとにかく楽しかったです(ノ∀`)
やっぱり1ツアー1回の軍団長連番は欠かせません(ノ∀`)
というわけでまたよろしくお願いします(ノ∀`)


終了後は夜公演組を見送ってメピさんとちょこっとゲーセン行って馬場へ。
久々の友達と焼肉食ってそっから徹夜でセット。
30日に続け。