チームA4th(夜)@AKB48劇場



電車を二度も乗り過ごして8時半に帰宅。
雨で練習試合が中止になったのでそのまま15時くらいまで爆睡。
久々にドトールで遅い昼飯を食べてから秋葉原へ。
なんか会った人みんなに久しぶりがられたな(笑)


60番→抽選23順→立ち2列下手柱左4。ラストは3回目かな(´・ω・`)
とりあえず亜美菜ちゃんが驚いてくれたので今日は満足(ノ∀`)
こんだけ行ってないとそろそろ忘れられちゃってるなーと思ったけどなんとか大丈夫なようです(笑)
それにしても『純愛のクレッシェンド』のクオリティは何度見ても凄まじいものがあるね。


せっかくテンションあがったのに5日のFCは全滅。
98中とか使うほどのやる気はないので地道にメール当たるのを待ちたいと思います(´・ω・`)