ECO PARTY 2008 あっ!とおどろくエコバーティー 〜地球はともだちスペシャル〜@赤坂サカスSacas広場



せっかく一日暇なのに3公演メールはずれとかないわー言ってたらゆぴ現場あることが判明(ノ∀`)


というわけでお出かけ。
まずは表参道でワッフル食べてそのまま歩いて原宿方面へ。
15時くらいにアメーバスタジオの前まで行って知り合いを探すも全く見つからず(´・ω・`)
結局そのまま何もせず赤坂へ。


早めに着いたのでスタバでコーヒー買ってイベント待ち。
・・・なんだけどイベントが全然始まらない。前の歌手のライブが延々と続いてる(´・ω・`)
結局一時間ほど押してイベント開始。雨降ってて寒かったしコーヒー買っておいて良かった(;´Д`)


イベントはトークショーと呼べるレベルじゃないようなトークショーのみ。せなちゃんとかも一緒で計4人。
てかいつもは客席全然見ない&あんなに客いっぱいいたのに今日はよく一瞬で見つけられますね(´・。・`)
そのあとは物販だったんだけどスタンバイ中に裏回ったら普通にいて話せたので2人でおしゃべり。かなり久々な感覚だ(笑)
んで物販。本人持参のエコグッズを販売してました。まあじゃんけん負けたのですることなし。
そんな感じでそれ以降は特に話せるタイミングもなく終了。


とりあえず今日はあまりに突発だったのでびっくりしたけどそれなりに満足できたのでよかったです。
いやー次回のメルシートゥフェスタはホント楽しみだなぁ。


そのあとは帰っても良かったんだけどなんとなく秋葉原へ。
俺以外みんな夜公演に入ってしまったのでMarchさん呼んだら来てくれました(・∀・)あざーす!!!
『純愛のクレッシェンド』あたりだけカフェ観してあとはマックへ。松原STK話とか次回の℃申し込み話とか。
終演後はペトさんと3人で神田の牛角。こんなにみんな高まってない焼肉は珍しい!
駒沢で莉莎にボード強要されたのを思い出して凄い懐かしかったです(笑)
というわけで皆様お疲れ様でしたー。