チームA4th@AKB48劇場



午前中は高校行って授業準備したり。
んで午後は大学行って講義受けて(聞いてないけど)秋葉原へ。


てかドンキの向かいのミスドってフードメニュー全部やってるわけじゃないのね。
飯食おうとして入ったのになくてビックリ。しかも出ればいいのに出辛くてドーナツ一つ食ってしまった・・・。
結局すき家で食って劇場へ。


42番→抽選9順→立ち最前下手柱左3。
いやーここのポジション良いね(・∀・)
やっぱ公演来るならこういうヲタクが薄い日だよなぁ。しばにゃんとかいると全部回収されてくもんなぁ。
とりあえず満足したのでもう1ヶ月くらい行かなくていいやー的テンションまであります。まあ行きますけど。
なんかまた変に自信つけてしまった(ノ∀`)


そんな感じで帰宅。届いてると思った10日のチケがまだ届いてないとか(;´Д`)
仕方なくメール。やかってやるヽ(`Д´)ノ