Feam@soft1→TOKYO GIRLS MIX FACTORY vol.1(昼)@Shibuya DUO -Music Exchange-→TOKYO GIRLS MIX FACTORY vol.1(夜)@Shibuya DUO -Music Exchange-



9時頃起床。小雨だったので傘は持たずにいざ出発(`・ω・´)
まずは秋葉原へ。早く着いたので劇場行ったら『Faint』の途中。もうちょい早く来ればなぁ(´・ω・`)
んでsoft1へ行ってFeamのイベ。
新曲と昔の曲両方やるのかなーと思ってたけど新曲の3曲のみで終了。
悪い曲じゃないけどこれだけだとなんか物足りないなー。
最後のMCで「この後Shibuya DUOさんのライブに出まーす!」とのこと。そんなん知らんがな!そして知ってたら来ないがな(´・ω・`)
というわけで渋谷へ。


とりあえずハンズでビニ傘買ってからDUOへ。ここ来るのはしぶや夏祭り以来ですねー。
チケが未着だったため受付で言ったら対応するのに10分くらい待たされるプレイ。事前にメールしたがな。
優先入場はいいけど送料500円払って商品が届かなかったんだから送料は普通返金じゃないのー?(´・。・`)
入場する直前にQ-AXにひぐらし舞台挨拶行ってたのりぃさん&ベンサムさん登場。のりぃさんはかなり久々に会った気がします。そんな2人は颯爽と川崎へ(笑)


んな感じで先頭で入場。まあなんも意味ないけどトイレ行きたかったから助かった(笑)
ファンタの出番までひたすら暇だったので大将とダベったり階段したのところで一人ボーっとしたり。
Feamでちょっと動いてファンタで最前最中央へ。
蓮がラストの青いフィールドしか出てこないといういつも通りの塩セットでした><
新ユニはなかなか(・∀・)イイ!


ラストのbless4が生アクエリオンを披露。ファンタ盛り上がりすぎw
最後に再び全員登場したので最前まで行って見届けて終了。
終演後は物販なかったけどテキトーに絡める場所に動いてみたり。珍しく貪欲になってみました(笑)
時間なくて他の奴は全く絡めてなかったからなんか出し抜いた感があって気分は良かったです(ノ∀`)


昼夜間は全然時間なかったからスタバで最近お気に入りのダブルチョコレートドーナツをテイクアウト。
別に意味ないけど中入ればちょこっと絡めるかもなーと思ったので夜も先頭で入場。
ゆっぴぃと写メ取り合いっことか楽しかったです!


夜も序盤は暇なので階段下のスペースでのりぃさんと鑑賞。ドーナツがウマー。
大平さん(ホームレス)のカメラ借りてメンバーのコメント撮ったのが面白かったです(笑)
そしてファンタで再び最前最中央。夜は蓮が凄い可愛かったので満足(*´∀`)
てか最後飛び込んだせいで暑かったわーw
MCとさらに最後の挨拶も最前で見届けて終了。今日は我ながら貪欲だったな(笑)


そっからはもうひたすら階段下でメンバーとおしゃべり。
こんなに蓮と会話が成立したのは初めてです!(⊃д`。)
てか今までの頑張りはなんだったんでしょうwww
あと青谷先生の数学講座は恒例にしてゆきたいです。”F and b”で切ってくるあたりもうセンスが違う!


んで結局出まで見て会場をあとにしたのですが既に23時過ぎ(;´Д`)
そして駅へ向かって歩いてたらキングに遭遇(笑)
時間は遅かったけど微妙に小腹が空いてしまったのでのりぃさんとエクセルシオールで軽く食ってから帰宅。
というわけで皆様おつかれんちゃん!(えー