ドライカレー



この日は仕事がないので予定通り朝からお出かけ(´ー`)
池袋→渋谷→新宿→渋谷と練り歩きプレゼントを物色してました。
期待してたillumsとTIMELESS COMFORTがイマイチだったので結局in The ROOMにて購入。
あとはCartierとかTiffany & Co.でアクセサリー見たりFURLAとかCOACHでバッグ見たりしてました。
もちろん手が出ないんだけどたしかにカッコイイ。


そのほかにも日用品をここぞとばかりに買い込んで帰宅。
最近あんましこういうのできてなかったから満足。


そしてこの日メインのドライカレー作り(`・ω・´)
野菜切ったあとは2時間ほど炒めるのに鍋をかき混ぜっぱなしで腕が死にそうになりましたが、その分味も抜群の出来でした。
サラダにしたら余ったトマトを思いつきでトマト味にしようと思って入れたのがホントに大成功。
いやーこのクオリティのお店あったら1200円出しても食べたいもん(笑)


まあ問題なのはあまりに上手く出来すぎちゃって次回あんまし期待できないことだよね(ノ∀`)
同じように作ってもこれはもう作れない気がする・・・。