もっち〜クリニック@FUTSAL POINT SALU相模原



てかコートがどんどん遠くなってるよね?(泣)
前回はファンタ来るみたいなことが書いてあったけど今回は別になかったので普通に来ないだろうなーと思ってたのですが、
古淵から歩いてく途中でコンビニ寄ったらいきなりmrymと遭遇・・・。
ビックリした!はこっちの台詞です(´・。・`)


んでクリニック開始。ファンタからは足立とmrym。
とりあえずプレハブなのでめちゃくちゃ暑かったです。あんなサウナスーツみたいなジャージ着てくんじゃなかった(泣)
内容は前回と大きくは変わらない感じでした。
あーでもアップの鬼ごっこは楽しかった(笑)
最後に鬼だった人は罰ゲームで自己紹介ってのがあったので残り10秒でmrymを陥れよう作戦だったのですが失敗に終わりました(´・ω・`)
ゲームはまたしても足立チーム。
なんか試合前に自己紹介してあだ名で呼ぼうみたいなことになるもそんなん思いつかないがな(´・ω・`)
→シスターズT着てたのでゆっぴぃに決定www
試合中は決定的場面!→ゆっぴぃ!!!→_| ̄|○の繰り返しみたいな感じ(ノ∀`)
まあ今日の得点はマイナス5点くらいですかね?(泣)
お詫びに足立にホットのマックスコーヒーを買ってあげようと思いましたが売ってませんでした。


な感じで終了。
帰る気配がないのでまったり絡んでたら続々とファンタ登場。練習あんのかい!
思いもかけず蓮といろいろ話せたので良かったです。まあ今日はほとんど「イヒヒヒヒ」でしたが・・・。
とりあえず最後になぜかチーかまをもらいました。せっかく貰ったので食べました(´・。・`)


ってことで(勝手に)公開練習開始。
ちょこっと見て帰るかーと思ったんだけど結局3時間最後まで見る羽目に。いやーマジキチィ(⊃д`。)
結局出までいて20時前くらいに終了。長い・・・。
帰りは一緒にクリニック受けたファンタヲタさんの厚意により車で送っていただくことに。しかも東京厚生までw
ホント助かりました。わざわざありがとうございましたm(__)m


んで娘。終わりの方々と牛角で焼肉食って帰宅。
焼肉は空気読めない感じで申し訳ありませんでしたm(__)m
明日も頑張ってきてください!
というわけで本日お会いした皆様お疲れ様でした。