散髪(´∀`)



今日は午前中から大学行って昼過ぎにいったん帰宅。
メールチェックしたら入金確認メールが。84番とかホント矢島ヲタ冥利に尽きる番号ですね(´・ω・`)


そのあとはドコモショップへ。
最近あまりに携帯の調子が悪いので点検・修理に出すことにしました。
保証期間が18日で切れるからってのが一番の理由ですけど、906iも買うかどうか微妙だし今のを長く使えるにこしたことはないからねー。
だいたい一週間くらいかかるということで代替機使うことに。SH903iTVだけどワンセグは見れない(笑)


んな感じで秋葉原行ってK4th!の予定だったんだけど今日行かないとさすがにマズイってことでスルーして散髪へ。
そのあとはいつものとこでチキンライス食ってウールで軽く打って帰宅。


あーあと全然関係ないけどプロ野球史上初って相当凄くないですか?
こんだけ長くやってりゃ超マニアックなのは除くとしてまだ誰も達成してないような記録ってそうないような気がするんですけどねー。
ま、巨人だしどうでもいいんだけど(ノ∀`)


明日は昼飯食うためだけに古淵まで行ってきます(ノ∀`)