〜芸能人女子フットサル〜 2008メルシートゥフェスタ2ndステージ@川崎市体育館



ちょっと早く着いたので会場まで歩く途中のすき家で昼飯でも食うかと店入るといきなり大将がいて凹まされるとかそんな一日の始まり方(´・ω・`)
んで開場ちょっと前に到着。今回はなぜか入場がかなり厳戒態勢でした。
結局普通に番号通り入って中で走ってゴール裏の最前中央を確保。まあ今回はどこ座ってもおいしくなかったね。
セレモニー始まるまで下にいたらヲタクまったく皆無なのになぜかともーみちゃんがひょっこり登場。
「チユウの良く知ってるファンの人はいないんですか?」
・・・。いや、俺に聞かれても(ノ∀`)


そんなこんなで大会スタート。
組み合わせが決まったあとに順位予想みたいな奴を8枚くらい書いて出す。
まあ用紙は束になって置いてあるし一人複数投票ダメって書いてないしそもそもtotoだってマルチとかあるし大丈夫だよね?っていう発想。


んで序盤は身内誰もいないんで孤独との戦い(⊃д`。)
暇なので下行ったらチャクの物販に可愛い子がいたので話してみたらタメだということが判明。YMOで引き取ってあげて!!!
ちょいちょい出てくる各チームの物販を眺めたりファンタの試合見たりしてる間に人が増えてきてようやく一安心。


とりあえず大会はファンタはサクっと予選敗退。さらに大会自体も全く盛り上がりもなく進みゲンナリ
まあ物販は出てきてくれたので良かったのですがいかんせん蓮ちゃんと会話する能力の一切ない俺はどうやってもおいしくなれません><
結局るみさんと野球部話して終了。


そのまま大会も特に面白いこともなく終わりハイタッチ会も同様。
出待ちでは出てくるなり「つーさんつーさん」言ってくる蓮ちゃんに「???」と苦笑いを浮かべて終了。
俺クラスになるとその場にいないヲタクに負けるまであるよね><


そして順位予想はちゃんと当てたのに呼ばれず。複数投票チェックしてるんだろうね。
ちゃんと最初に書いとけよ!と思いつつ特典が次回の大会のボールボーイらしいのでわりとどうでもよくなりました(笑)


帰りは半年ぶりにステーキのどんで飯食ってから帰宅。
皆様お疲れ様でした。