2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演(2回目)@パシフィックヘブン



今日は大学行って講義とゼミ。
副都心線が開通してから初めてキャンパス行ったんですが、なんと駅と大学構内が繋がってるんですよ!!
さすがにこれにはビックリ。だって駅出て出口出ようとして間違ってエスカレーター上って来ちゃうと大学のしかも構内に出ちゃうんですよ?(笑)
いやーこれはホント凄いなぁ。雨とか降ろうもんなら330円払っても絶対乗ってしまうわぁ。


ゼミが終わったあとはいったん帰宅して出発。
ちょっと早く着いたんで久しぶりに赤羽橋をブラブラしてから列へ。
84番で入場。最後列(10列www)の右から2番目に座りました。
アイスコーヒー買ってアンケート書いてまったり。


んでイベント開始。衣装とか忘れた(笑)
髪型は下ろした感じでこれがめちゃめちゃ可愛い(*´∀`)



・1曲目『桃色片想い


これは・・・まあ(笑)



・昔した質問と同じ質問に答えて昔と比較するコーナー


矢島家話とか野球話は高まるよね!



・2曲目『息を重ねましょう


うーん。悪くはないんだけどもうちょっとで突き抜けそうなのに突き抜けてくれないこのもどかしさ。
でもまあこの曲に限らず歌ってるときはもの凄い緊張してましたからね。空間も異質だしまあある程度は仕方ないのかなぁ。



・ファンからの質問に答えるコーナー


とりあえずもうちょっと勉強頑張りましょう(⊃д`。)



・3曲目『私の恋人なのに』


これは今日の中でも抜群に良かった!
ってまあ持ち歌なんだから当たり前なんでしょうけど(笑)
とにかくメロディーに凄い良く歌詞が乗ってましたね。初めて聞いたけど世界観がとても伝わって来ました。
なんだか成長を感じられて嬉しかったです(´∀`)


そんな感じでイベントは終了して握手会へ。
一人目の人が超絶なスピードで通過していってそのあまりの速さに会場中爆笑。今思えばあれサクラまであるよな(笑)
時間はわりとゆっくり目にとれたのでちょこっとお話しできました。内容はもちろん隠蔽><


まあとりあえず今日の一番の感想としては、”パシイベに来た気がしない!”ってことだよね(笑)
歌も聞けたしそれなりに面白かったし矢島さんは可愛かったしもちろん満足は満足なんだけどいかんせん距離が遠すぎですよ(´・ω・`)
パシイベ=近距離っていうイメージがあるからね。近くで見れないパシイベなんてパシイベじゃない!みたいな。
まあそれは言いすぎにしても人入れすぎると距離が遠くなるだけじゃなくて見辛くなるんだよね。
俺の前の席は空席だったからまだ良かったけど隣の人とか会場フラットだしかなり見辛そうでしたよ。


そんな感じで帰りは一人で焼肉かなーとか思いつつ外に出るとな、な、なんと師匠の姿が!(感動泣)
今日はパシイベ→師匠と飯っていうこの流れに一番高まったよね(ノ∀`)
んで麻布十番まで歩いて『あべちゃん』に行くもなんと臨時休業とか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
でも適当に入った『串揚げあげあげ』がなかなか美味い!たまごかけご飯のクオリティに大満足でした。
愛理のイベントの歌う曲予想とかしつつ解散!
師匠今日は来てくれてありがとうございました。m(__)m