もっち〜クリニック@FUTSAL POINT SALU相模原



クソ暑い中1時間半かけて古淵へ。
コート着いたら鱸さんがいました(笑)
こんなありえん暑さの中もう2時間やったあととか。ありえん(;´Д`)


そんな感じでクリニック2時間。
あまりの暑さに終盤あんましよく覚えてないです(;´Д`)
最後の試合はいいパス何本か出せたので満足。


さらにそのあと1時間コートとってあったので8人で試合。
もうみんな走れる状態じゃなかったので練習にはならなかったけど(笑)


結局3時間で500mlPETx5。
更衣室のクーラーが感動的でした。しばらく出られなかった(ノ∀`)
鱸さんはファンタ見てくとのことだったので一足お先に退散。


んで夜は関東ゆうき一派上半期報告会へ。
仕事終わって新幹線で来てまた次の日仕事のナウさん(ノ∀`)
そしてゆうきさんの写真キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


というわけで皆様お疲れ様でした。
20日もよろしくお願いします(笑)