野菜炒め



電気もPCもつけっぱなしで寝てて気づいたら5時。
ラッキーなことに全く眠くならなかったので集中してそっからやって9時すぎに無事完成(´∀`)
プリンターの不調で焦るものの無事に印刷を完了していざ出発!


もうクソ暑い&疲れた&野球の荷物重いで馬場から大学なんて歩く気がしなかったのでブルジョワ副都心線
練馬で乗り換えてさあ乗るか!と思ったら・・・動いてねー(ノ∀`)
人身事故で直通電車運転取りやめとか!orz
しかたなく池袋行き乗るもさらにその途中で線路内立ち入りとかがあって全く進まないorz
快速で練馬から池袋まで1駅なのに25分かかったよ(´・ω・`)


それでもなんとか池袋に辿り着いて副都心線西早稲田行って大学へ。
いやーやっぱ徒歩0分は快適ですなぁ(*´∀`人)+。゜
提出期限が12時だったからかなり焦ったけど無事に提出できました。


そのあとは練習試合。
後輩が練習見に来てくれてたので帰りは一緒に飯食ってちょこっとダベって帰宅。