クレープ



パスタに使った生クリームが半分残ってた&卵も牛乳もあるってことでクレープ作るか!ということに。
作ったのなんて小学生のとき以来とかだったわりにはかなり上手く焼けたので満足。


・・・は良かったのですが朝飯&昼飯をこれとコンビニおにぎり1つで済ませて練習行ったのがいけなかった(;´Д`)
13時からの2時間だったのですが練習終了間際に若干の違和感を感じたときには時すでに遅し。
完全に熱中症でした。気持ち悪くて歩くことさえままならない状態。
ひたすら頭やら足先やら首やらを冷やし公園のトイレでヲタ芸○戸をし続け1時間半後くらいになんとか復活。
必死にコンビニまで行って飲み物買ってタクシー呼んで事なきを得ました。


いやーホント現役時代にもないほどの激しい熱中症でしたね(;´Д`)
やっぱり年をとると共に体力がなくなっていくことを実感しました(´・ω・`)
皆さん夏は炎天下の現場なんかもあるとは思いますがくれぐれも注意しましょう。