芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL 予選グループH 前節→芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL 予選グループH 後節



この日が今年ラストのお台場でした。
ファンタはもう決勝進出を決めてたので消化試合。というかミズマガとenvyの一騎打ちなんでまあ結果はほとんど決まってましたね。
例の如く試合とかはほとんど見てません。
そういえば大平とかいう人がいたので話しかけたらありえないほどの裏話が聞けましたwww
帰りはゆっぴーとファンタあたりにちょこちょこっと話しかけて終了。


んで帰り。
焼肉でも食うかーってことでしろうさん、のりぃさんと大井町へ。
しろうさん得意の焼肉ブログで調べた大井村ホルモンがお休みだったので適当にブラブラ歩いて店探し。
ってか大井町って焼肉激戦区なのね(´・。・`)知らなかった。


そして入ったのが「七甲山」というお店だったのですが、この店がマジ神!
しろうさんをしてあの牛蔵と張るかもしれないと言わしめましたからね。
というわけで七甲山と大井村ホルモンは行きましょう(笑)>ゆうきさん