日記再開



えー皆様お久しぶりです。
特に理由もなくずっと更新サボってました(ノ∀`)
まあ一度長期間空いちゃうとなかなか書く気起きなくなるよね。
あと現場には普通に行っていろんな人に会ってたからそこらへんはいつもと変わらなかったし。


とりあえずしてたことといえば合宿行って帰ってきてそのあともほぼ毎日部活。
んで時間空いたら現場行ったりフットサル行ったり。
たまに飯食いに行ったり飲み行ったり。
・・・みたいな普通な感じで過ごしてました。
今日はいつぶりだかわからないくらいの一日なにもない日です(笑)


まあ空いたところは(需要ないだろうけど)一応埋める予定です。
さすがに3週間の出来事は覚えてないから適当に書きますかね。