〜芸能人女子フットサル〜 2008メルシートゥフェスタ3rdステージ@川崎市体育館



いやーゆっぴーが輝いてたね(笑)
あそこまで他チームの試合で燃えたのは久しぶりな気がします。


まず開会式は事前に出てたとおりコスプレで入場。
くのいちをやる絶好のシチュエーションを逃しましたね(´・ω・`)
やっぱ今年もクリスマスファンタジー出るしかないなー。


予選中は主に物販エリア。
まあゆっぴーと少ししゃべったくらいですかね。
ファンタは2試合ともスコアレスドローで予選敗退。


3決のときに下降りたらちょうどさくらがいたので雑談。
最近の高校一年生事情をいろいろ聞いておきましたw
非常に有意義な時間でした。


決勝でゆっぴーの勇姿を見届けて終了。
あの瞬間は会場がひとつになったね!


ハイタッチは特になにもせずに流れて終了。←
出てきたときに謝ったので許してください(⊃д`。)
っていうか今更になって考えるとなんで俺の名前を知ってるのかが微妙に謎だよね・・・。
言ったっけなー。言ってたとしても覚えてるか普通?
そういえば着てた服が凄かったです。あんなん蓮以外絶対着れんわ(ノ∀`)


帰りはいつものステーキ屋で飯。
ゆっぴぃの病みっぷりがヒドイ(⊃д`。)
一般成人男性サイズのグミはいつか実現してほしいと思います。
そんな感じで軽く川崎でSTKかましつつ帰宅。