℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜@品川ステラボール



今日も朝からせっせと仕事。
頑張ったけど全然終わらずに開場時間ギリくらいに到着。
とほさんチケありがとうございましたm(__)m


入場して様子を見ながら真ん中へ。最終的に最後列最中央。
スーツだったので動かない予定でしたが目の前でぷりくれすさんにあんなに楽しそうに跳ばれたら跳ばないとか無理ですよね(泣)
結局汗だく(ノ∀`)


それにしても見るたび見るたびに進化してますね。℃-uteは。
昔みたいにコンスタントに見れていないのでミクロな変化に気づくことはできませんが、
その分全体の急激な変化に毎回驚かされます。
やはり今回のツアーはどこかで入らないとなー。


帰りはどるさん、どせーsan、ぷりくれすさんと4人で新宿の山ちゃん。
なんか久しぶりに集まった気がしますが、こんな幽霊班長でも温かく迎えてくれるのでホント嬉しいですね。
梅キューとか頼みつつ(笑)、まったりダベってどるさんのバスに合わせて帰宅。