チームA4th@AKB48劇場



とりあえず予定通り起きて劇場に電話。
繋がってたけどペトさんに譲るためにいったん切って11時2分にかけ直しました(笑)
上手いこといくといいけどなぁ。


そのあとは学校行って仕事するもいざ部活ってときに雨が強くなり結局グランドは使えず。
だったので予定変更で劇場へ。おとといなんか思いつきで一般送ってみてたのよね。


キャンセル待ち93番→199番→抽選10順→立ち最前下手柱左3。
2ヶ月弱くらいぶりでしたが凄く楽しかったです(´∀`)
とりあえず亜美菜ちゃんが嬉しそうにしてくれたので良かった。
フリとか歌詞とかは壊滅的に忘れてたので思い出さないとな(笑)


さて明日は試合なんですがどうなることやら(´・ω・`)