カレーライス



午後から大学へ。
5限の授業の先生が神すぎでした。


・成績は出席だけでつける。けどテキトーに休んでもいいよ。
・内容はどうせみんなの専門の役に立たないんだろうからつまんないよねー。まあ毎回15分くらいで終わるから。
・授業は年内で終わるつもりです。
・まあ俺はどうでもいいからなんかあったら君たちが決めてください。


みたいな(ノ∀`)
ってか冷静に考えると酷いw給料ドロボーだなwww
まあ利害関係が一致してるから問題ないですよね。専門外の授業に時間使いたくないってのはもっとも。


夜飯はカレー。
たまねぎを頑張って炒めてみましたが40分で疲れたのでやめました(笑)
でもなかなかコクのある味に仕上がりましたよ。
お肉がイマイチやわらかくならなかったのが若干ダメでしたね。ちょっと調べてみよっと。