クリームシチュー



久々にお昼をサザンテラスのAfternoon Teaで。
Afternoon Teaセットは14時からなのね。知らなかった(´・ω・`)
まあ確かにあんなもん昼から出してたら全く回転しないわな(笑)
というわけで普通にパスタ食って学校へ。


そこでいつもは3限の授業全くわからなくて睡魔との格闘になるんだけど半年くらい出て初めて授業一回分の内容がだいたい理解できました。
先生の質問に初めて正解したよ(⊃д`。)
空きコマになぜか伊勢丹の地下食品街をぶらぶらして5限受けて帰宅。


シチューは前回じゃがいもがほとんどとけちゃった反省を生かして今回はセパレート方式。
レンジでチンしてルウ溶かしたあとに投入したのですが若干レンジが足りなかった模様。固い(ノ∀`)
あと前回はその影響でかなりとろみの強い感じだったけど今回は程よくさらさらしてて美味しかったです。


いやーそれにしても自分で作ると絶対いつも食べ過ぎてしまうな(ノ∀`)
あと2日連続同じメニューというパターンも(笑)
なんとかしなくては(`・ω・´)