AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念劇場盤購入者握手会(6,7,8回目)@AKB48劇場



麻雀を終え秋葉原に直行して8時前に到着。50人目くらい。
自分の分とベンサムさん依頼分を買うために3周したので買い終わったときには既に12時でした(;´Д`)
起きてから30時間経過。限界が近い・・・。


というわけで購入手伝ってくれた殿、羊、シンゴさんありがとうございました。
東中野松屋でカレー食っていったん帰宅し、風呂入って30分ほど仮眠とってから再び秋葉原へ。


まずは16時30分からの回に参加。
ベンサムさんが仕事で間に合わなくなってしまったので券いただいちゃいました。(ありがとうございましたm(__)m)


というわけで亜美菜x6。


しばにゃんはいつも私のところに来てくれるか不安だって亜美菜ちゃんが言うのでナイスフォローいれときました。
ペトさんは早急に俺になんか奢るべきだと思います!


そしてなんか久しぶりに見る亜美菜ちゃんは前より可愛くなってる気がしました。
あと野寺の剥がしが酷かった。どのタイミングで入ったか見ないで剥がすんだもん。


終了後は喉が渇いたので殿とタリーズでちょこっとまったり。
こういう日はメンバーがいっぱい来てるので普通にそこらへんうろうろしたりしてますね(笑)


続いて17時30分の回へ。
殿が1枚余らせたのでいただいちゃいました。(ありがとうございましたm(__)m)


あっちゃんx1。


あっちゃん可愛すぎる・・・。


駅まで櫻の園の舞台挨拶見に行く殿についてって別れてまた戻ってベンサムさんに券とか渡したり。
このくらいからシアターの中にいる人の数もカフェ内にいる人の数も段違いに増えましたね。


そして自分的ラストの18時30分からの回へ。


亜美菜x2。


亜美菜ちゃん(*´∀`)
久々に近くで見れたしたくさんしゃべれたしホントに楽しい時間でした。
料理トークはアイドル系のイベントでは鉄板ですね(笑)


終わったあとは池袋に移動してサンシャインの青葉で夜飯にラーメン。
ゲキハロ帰りのぷりくれすさんとちょこっとお会いして帰宅。
疲れたけど大満足な一日でした(*´∀`人)+。゜