チームA5th@AKB48劇場



学校終わって部活途中で切り上げてから劇場へ。
公演入るのは1ヶ月以上ぶりなんですよねー。入場前は生誕の雰囲気もあり若干緊張しましたw


MVP入場2番→最前最中央。
楽しみにしてた亜美菜生誕を劇場内に唯一の最中央席で見れたのでホントに幸せでした(´∀`)
亜美菜のコメントもすごく真っ直ぐな思いが伝わってきて良かったですね。


そして公演自体もかなり楽しかった!
握手会であっちゃんも言ってたアンコール1曲目の曲がいいね。
最近公演なかなか行けてないけどA5thはちょいちょい行けたらなと思います(´ー`)


公演後は2順で最前入って高まってた殿とねぎしで高まり晩御飯。
お付き合いありがとうございました。m(__)m