ASAI RED ROSE・OMIASHI・南葛シューターズ・FANTASISTA公開練習@FUTSAL POINT SALU日比谷シティ→肉(・∀・)@焼肉問屋牛蔵



大学行ったあとは日比谷の公開練習へ。
平日の16時だというのにヲタク30人以上いたんじゃないでしょうか(´・。・`)
その中でも全身赤で短パン雪駄のしろうさんはさすがの存在感(笑)


時間的に最後までいられなかったので出席確認だけして早々に退散。
まあ最近顔合わせすぎで食傷ぎみだしちょうどいいねw


んでピアノ行ったあとに待ちに待った焼肉!牛蔵!!!
もうなんというか・・・美味い!美味すぎる(⊃д`。)
そして値段がおかしい。どう考えてもおかしい。
とりあえずクオリティに関しては言葉では説明のしようがないので画像で代用します(笑)



リブロース(1人前)



本バラ(1人前)



ねぎ塩牛タン(1人前)


それにしてもあまりに気合い入れまくりで行って食ったためただいま胃もたれが凄まじいことになっております(;´Д`)
そりゃこんな食ったこともないような肉をこんだけ大量に食べれば胃がびっくりするわな。
胃袋の容量がもったいないと思って米頼まなかったのがアレだったなー。自分の焼肉スタイルを崩してしまいました(笑)
飲み物も牛乳があまりに美味かったためラストまで牛乳1本攻め。やはりウーロン茶の素晴らしさを体感しました(⊃д`。)


というわけでリベンジ必須!!!
時間が遅かったからミスジ、とも三角、ハラミ、特上牛タン、あぶり刺しとかも食べれなかったしね。
次回行くとしたら4人くらいがベストかなー。1皿2キレも食べれば十分満足できるクオリティだと思うからその分種類食べたいですね。
最初から腹八分目のつもりで行けば3kちょいとかで食べれちゃいます。飲んでも4kちょい。恐ろしい。


ま、唯一の問題は予約が1ヶ月先まで埋まってるということだな(ノ∀`)