牛蔵リベンジ!



今日はまずCarolineで毎年恒例クリスマスケーキの予約。
24日が楽しみであります(・∀・)


そして夜は牛蔵リベンジ行ってきました(`・ω・´)
全然予定なかったんだけど今日電話して予約できますか?って聞いたら17時なら空いてるとのことで急遽決定!
今日は開店直後で前回頼めなかったメニューもあったのでよかったです。
それでも開店5分でヒレ、特上タン塩あたりは売り切れてましたが・・・。
あとハラミ食べたかったなぁ。今日は入荷してないとか(´・ω・`)



ネギタン塩(1人前)



みすじ(1人前)



本バラ(1人前)



肩三角(1人前)


しつこいようですがクオリティ高すぎです・・・。
1人前が普通のお店の1.5人前くらいの量あってこの値段は鬼。
今日は前回の教訓を生かして烏龍茶、白飯、キムチ、わかめスープと王道で攻めてみました。
うーん。大満足。


とりあえず月一のちょっとした贅沢として今後も積極的に食べに行きたい次第であります。
平日17時なら普通に入れるっぽいから今度どなたか行きましょう。


そして夜は焼肉代取り返すぞーということで虹の牌へ。←
6ゲーム終わって11k浮いてたのにそこから最後まで3ラス食って最終的に-7k。
完全に今までの教訓が生かされてないですね。
次回はもうちょいやめどきを上手く見極められるように頑張ります(´・ω・`)