朝倉薫演劇団特別公演『幕末エンジェル〜伝えたい愛の歌〜』千秋楽@野方区民ホール



午前中はなんか西台のダイエーに行った気がしますがもう忘れましたw


池袋やすべえで昼飯食ってれっど'sで軽く打ってから野方へ。
一年ぶりの朝倉薫演劇団です(・∀・)


去年と同じく第一部は劇。
これまた去年と同じような話なんだけど今回はタイムスリップだから話としては解りやすくてよかったですかね。
この時点で気になる可愛い子約1名(ノ∀`)


そして第二部!
もうどの曲もイントロ聞いただけで高まりました。そして自分が既に朝倉薫演劇団ヲタクであるということを認識(ノ∀`)
そして「Ice blue eyes」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
くノ一も衣装もフリも変わってないことにさらに高まり!
今年はミスマガちゃんが頑張ってたのですがこれを見ると去年のアンナがいかに酷かったのかがよく解ります(⊃д`。)


そして「太陽をあげたい」でさっきのキャワユスが登場。
いやーやっぱ可愛い(*´∀`人)+。゜
これはこれから頑張りがいがあるな。←
http://blog.goo.ne.jp/rikunayuka/
鎌田あかねも一押ししてます(笑)


そんな感じで盛り上がって終了。
フリとかなぜか完璧に覚えてて自然と手が動きました。自分でも謎。
これであとはパッションがあれば完璧だったんだけどなー(ノ∀`)


帰りはロビーで里久鳴ちゃんとちょこっとお話して退散。
片山さんスルーしちゃったけどまあいいかw


そしていい気分で帰宅して例の問題に取り掛かったところ・・・
見事に解けました(´∀`)
いやー2週間の努力が無駄にならなくて良かった。