買い物DAY



前日の筋肉痛に悲鳴をあげながら外出。
この気温で雨だとさすがに寒い><
横浜行けなくて逆に良かったかも(笑)


まずは銀座へ。
外寒いのでちょいちょい建物の中に逃げ込みつつウインドウショッピング。
いつもどおりお昼は東銀座MOTHER LEAF。なんとポイントがたまってしまいました(笑)


そのあともテキトーにぶらぶらしてから東京駅まで歩いて地下街をブラブラ。
ここもなかなかいい時間つぶしになるよね。そんな感じで新宿に移動。
そしたらちょうどいい時間だったので代々木まで戻って山野ホールにチーム会場。


のりぃさんも中入らないってことで二人で新宿行ってUNIQLO→ハンズ→Afternoon Tea
アフタヌーンティーセットにしようと思ってたのにメニュー見たら美味しそうだったので季節のパスタに変更。
見た目どおり美味しかったです。満足。


いやーなんとも贅沢で良い休日でした(*´∀`人)+。゜