個サル@FUTSAL POINT 町田



というわけで今年の蹴り納めしにFP町田へ。てか場所が全然町田じゃない!w
でも内容は体のキレが悪い上にやる気もイマイチなくかなり不完全燃焼に終わりました。
2チーム目とかは俺のポジショニングが悪いのか干されてたのか全然ボール回ってこなかったしね┐(´ー`)┌


ちなみに蓮、アンナ、さくらが来てました。
最近はアンナと話すのが一番楽しいわー(笑)
てかあまりにおいしくないのでそろそろ本気で悩みはじめます!(⊃д`。)


帰りは新百合のデニーズでみんなで飯。
フットサル関連の現場でご一緒した方々、1年間お疲れ様でした&来年もよろしくお願いします。m(__)m