年末恒例セット



開始時刻29日22時05分。
終了時刻31日05時20分。


というわけで打ち続けること31時間。さすがに見える世界が変わってきますね・・・。
ちゃんと体調を整えてきたことと極力体力を消耗しないようにしっかり集中して打てたことが勝因ですかね。
結果この辛いメンツでは過去最高といっていいほどの成績。36半荘打って(15・8・7・6)の+153k。


なわけで朝方帰宅して風呂入って爆睡して今に至ります。
なんか来年はさらに記録更新するとか言ってたからなぁ・・・。マジ勘弁してくれ(泣)


というわけで皆様今年も大変お世話になりました。
来年も是非よろしくお願いします。
それではよいお年を!