誕生日



というわけで23歳になりました。
まあこの年になると年取ったからといって特に変わったこともありませんが、まあ充実した23歳の1年を過ごせたらいいなと思います。


そんな誕生日ですが、例年通り7時起床→テレビで箱根駅伝鑑賞。
さらに従弟の全国大会初戦がテレビ埼玉でやってたので応援。残念ながらPK戦で負けてしまいました・・・。
んでいつもならおじいちゃんの家に向かうのですが、今おじいちゃんが入院中のためお見舞いしてから家へ。
親戚集まって新年のご挨拶してから肉(・∀・)&ケーキ(*´∀`人)+。゜
帰り際に入れ違いで従弟が来たので3年間お疲れ様の労いの言葉をかけてお別れ。


夜は東京タワーへ。
年明けとかどんなもんだろうと思ってたら激混みでした(ノ∀`)
確かに縁起良い気はする(笑)
最近設置したばかりの新しいライトの点灯も見れたので良かったです。
しかも誕生日だと展望台まで無料でいけるんですね。さらにはケーキも無料で食べれるという(笑)


とまあ毎年恒例の中野新年会に行けなかったのは残念でしたが、非常に良い誕生日を迎えられて今年も1年頑張れそうです(´∀`)