チームK4th(1回目)@AKB48劇場



とりあえずなんか変な現場で現場初めするくらいならAKBでも行っとくかーと思い早速行ってきました。
まあ一公演につき一回くらいは見ておきたいですしね。


65番→抽選22順→立ち2列上手柱右1。
K4thは一回だけ来たんですけど結構前だったのでほとんど初見に近い感じでした。
曲は『ボーイフレンドの作り方』、『おしべとめしべと夜の蝶々』、『会いに行こう』、『シャムネコ』あたりがわりと個人的にはいい感じ。
とは言ってもさすがにひまわり1stとかと比べちゃうと楽曲的には勝負にならないよなーという感じも。
実際今日くらいの位置でもひまわり1stとかは曲聞いて立ってるだけで全然満足できたからねー。
かと言ってつまらなかったわけでもないんですが(笑)
とりあえずまあ一回見れたし満足ってところですかね。次はB3rdが見たいなぁ。


終わったあとはTNX界隈の方々に新年のご挨拶してジョナって帰宅。
誕生日のお祝いありがとうございました。m(__)m