平成20年度「多摩・島しょ子ども体験塾小中学生フットサル教室」@東久留米スポーツセンター



立ち見でいいかーとか言ってたのに結局朝イチで行って先頭入場で最前(ノ∀`)
入場したあとみんな中でまったりしてるから出し抜いて入りでさくっと絡んで仕事終了。
試合後はとくに用事なかったのでソッコーで退散して練習行きました。


んで肝心の試合は1-2で負け。
フルボッコまでは行かなくてもさすがに勝負にならないと思ってたので正直ビビりました。
相手がどのくらいレギュラーなのかが気になるよなぁ。ゴレイロは1番だったしたぶん正ゴレイロだと思うんだけど。
ないと思うけどあれがAチームなんだとしたら相当大変なことになるぞ・・・。


結果は負けだけど内容的には0-0の試合だったなぁとは思います。
獲った1点は相手の集中がちょっと切れたよね。
ゴール前混戦から森辺がDFとGK背負ったまま無理やりヒールで流し込んだらころころ転がって入った感じでした。
逆に失点はゴレイロが野崎だからどうしようもないよね。赤坂なら問題なく無失点。


選抜は特に森辺、吉川、松原が別格に上手かったです。言葉どおり別格。
そりゃ南葛強いわけだよ。この2人が自分のプレーできるレベルまで上手くなってきたってことだもんね。
それだけにあと1枚いればなと思わざるをえないよね。
百恵と蓮が交代で出てたけどさすがにこの3人と比べると一歩劣るからねー。
美佳里がいれば完璧中の完璧だったのになんでいないのかホントに意味わからん。


いやーこれはホント今後凄いことになるかもね。
全員出すとかくだらない温情さえやめれば結構強いと思うんだけどなぁ。まあもちろんベストメンバーが揃うのが条件だけど。
いつぞやガッタスさんがフルボッコにあった都大会の1次ラウンドだけど果たしてどうなることやら・・・。