ハロコン@横アリ



横アリのハロコンに2年ぶりに行ってきました。
アリーナのAブロック6列で8さんとコンサ初連番。


とりあえずこの公演での目標は、
『可愛い可愛い西念未彩ちゃんに爆レスをもらう』
だったのですが、


序盤は全然近くに来なくてチャンスなし(´・ω・`)
んでそんなこと忘れてたくらいで美貴ちゃんソロ。
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!とサブステまで出てきた美貴ちゃんを見つつちょっと視線をずらすと・・・
ぬおー一番近いとこに西念いるー(;´Д`)
完全に気づかなかったorz
そして最後のハケ1周。エッグちゃんが両サイドからクロスするように通りぬけたのですが・・・
発見すらできず(ノ∀`)


とそんな公演でしたがもう随所に懐かしさ満載でとても楽しかったです。
そしてやっぱりなんといっても一番の高まりポインツは8さんと連番でアールフォー踊れたこと!
SSAのグッズ並びのときに練習してったの思い出したわぁ(笑)
びしっと揃ったので個人的にはホント最高でした。


帰りはゆうきさん、8さんと2年前も来たつばめグリルで飯食って帰宅。
皆様お疲れ様でした。