廃人(;´Д`)



なんか麻雀したかったので朝からフリー。
1半荘目東パツ北家。
あまりに配牌悪かったので中張牌からバラバラと切り出していって役牌のドラも早々に合わせ打って処理。
2段目になっても2トイツくらいしかなかったけど2人仕掛けてたのでオリる体制を整えつつ七対子へ。
そしたらあまり気にしてなかったけど手牌の残し方が見事に土田システムになっててあれよあれよというまに重なる重なる!!
赤(5)まで重なっちゃって12巡くらいで3200聴牌。(8)待ちでダマってたら上家がカン。ドラ乗った!!
ここで改めて場を見直すとまたもや土田システムにより完全に対子場!!!
というわけで土田システムによりリーチw


・・・ホントにツモっちゃったよ(ノ∀`)
土田システムすげーわやっぱり。
リーヅモチートイドラ7(赤オモオモ裏4)
6000・12000の5枚(・∀・)


は良かったんですが楽しかったのはここまででしたwww
1店目で負けたので練習終わって2店目に突入して結局明日早いのにほぼ終電に近い電車で帰宅。。。
さすがにそろそろ我慢しないとヤバイね。
すでに今年入ってからフリーで125ゲーム打ってる(ノ∀`)