『おくりびと』



今日はお休みだったので散髪へ。
今月中に行かないと誕生日割引を使い切れないのです(笑)
担当の方がやめちゃっていつもと違う人に切ってもらうのはわりとドキドキでしたがなんのことはなく普通にしてくれました。
まあ考えてみりゃそんな大した髪型でもないのにい偉そうなって感じですね(ノ∀`)


そのあと軽く打って時間潰したあと『おくりびと』を見に行ってきました。
再上映が決まってから日にちチェックして今日見に行くことは前から決まってたのですがまさかこんなことになるとはね(笑)
ギリギリにしかいけなかったので当然のように満席間近でなんとか席を確保。
映画で3列最中央とか全く嬉しくないですね(ノ∀`)
内容はもうただただ感動。これはやはり一度は見ておきたい映画だなぁと思いました。