第9回東京都女子フットサル大会@駒沢屋内競技場



というわけでガッタスさんが数年前に惨敗に終わった都大会にメルシー選抜が参戦。


vs ASVペスカドーラ町田バイラリーナス 0-3 ●
vs グレートガールズ 1-2 ●
vs 十条フットボールクラブレディース 2-1 ○


で予選敗退。
とは言ってもあの十条に勝ったのは大きな意味がありますよね。
まあ全体を通して試合内容は前回に比べるとイマイチでしたが、まあ他のとこみたいに毎日練習してるわけではないしね。
そういう意味では戦術にしろ選手の適性にしろ連携にしろまだまだ伸びしろがあるからこれからもっと強くなれそうだよね。


とりあえず話によると十条は2部ではトップクラスで1部と入れ替え戦を戦うようなレベルらしいです。
まあさすがに町田には敵わないなーとは思ったけど0-3といってもフルボッコってほどでもなかったし、
それなりにやれば都の1部の下位レベルでは戦えるんじゃねー?っていうくらいの感じでしたね。
あとはゴレイロがいればなぁ・・・。


ちなみに1試合目と2試合目の間が4時間近く空いたので暇潰しにKeigoさんと歩いて自由が丘探索。
スイーツフォレスト行ったりぶらぶらして、唯一行列のできてた『自由が丘ロール屋』に20分ほど並んでロールケーキ購入。
正確には何売ってるのか知らないでとりあえず並んでみたらロールケーキだったんですが(ノ∀`)
駒沢まで歩いて帰ってから美味しくいただきました。意外にもショコラが美味(´∀`)


帰りはKeigoさん、しろうさんと駒沢といえばの大阪王将で飯。
ファンタ現場も残りわずかだと思うと寂しい限りですなぁ(´・ω・`)