初役満



新年入って219半荘目でやっと出ました。
つか普段どれくらいの割合で出てるのかわからんけど(笑)
まあいくらなんでも1/219は出なさすぎか。
店入って1ゲーム目東パツで国士出アガりでした。
親リーに3枚くらい押したから出ないかなーと思ったけど対面のトイツ落としの2枚目に綺麗に間に合ったのでラッキーでしたね。


そういや全然話変わるけど、最近一部で話題の腐男塾さん(間違えた!w)ですが、
約2年半も前にイベント見に行ってる俺はなかなか目の付け所が違うね(ノ∀`)(2006年10月6日参照)
ちなみにCu+Be見に行った地下ライブでも1回見てるし(笑)(2008年6月9日参照)


ファンタちゃんももうすぐ終わりだしそろそろ新しい現場を開拓しなくては><