第2回ジェクサーチャレンジカップ2009@ジェクサー・フットサルクラブ・ルミネ立川



正真正銘ラストのファンタ現場でした。
ホントはただの大会観戦&ファンタvs大会参加チームのエキシビジョンマッチ観戦だったんだけど、
tateさんと竹川さんのつながりで特別にサポチームもエキシビジョンマッチに参加させてもらえることに。
というわけでファンタジスタさんの最後のラストゲーム対戦相手は茨城軍団でしたw
しかも空気読まずに勝ったったwww


最後にみんなで寄せ書きしたフットサルボールをプレゼントして最後にちょこっと話してお別れ。
ボールは喜んでもらえたようなので安心しました(´ー`)
そして最後の最後までしろうさんは本当に酷い!!!


いやー。今はもう終わっちゃったんだなーという感じですね。
やっぱ距離が近い現場だったしもう会えないっていう実感があんましなくて変な感じだよね。
でもホント楽しい現場でした。
いろんなところからつながって辿り着いてそこでまたいろんなつながりが生まれて。
ファンタはもう終わりだけどここで生まれたつながりはこれからも大切にしていきたいと思います。
皆様本当にお疲れ様でした。(おつかりん!!!←